小林ゴールドエッグ

ソムリエ日記SOMMELIER DIALY

4月1日の復興応援・・・!?

 こんにちは!こばやしです。

せめてもの応援と思い、知人を通じてNYとロンドン、そしてパリにて応援広告を掲載してもらいました!。

みずから広告設置を手掛けてくれる知人↑

 どーん。こんなに大きい応援広告も↑

駅にも・・!

・・・というのはもちろんウソです。

今年で三年目、4月1日のエイプリルフールの企画です。

使用したサイトは、一昨年にもご紹介したこのサイト

PhotoFunia おもしろ顔写真メーカー(http://www.photofunia.com/)

ワンボタンで写真を合成できるサイトです。

こんな状況ですから、エイプリルフールネタは今年は自粛しようと思っていましたが、少しでも活気が出る方向でやってみました。

被災に遭われた方は、とても明るくなれる状況ではないかと存じます。

ただ、これだけの広告を出せるくらい!義援金や協力を頑張ろう。仕事に援助に、真剣に頑張るよう、自分にカツを入れるつもりでアップしました。

(※二枚目の写真は、商談フェアブースの設置中のものです。)

(関連日記) 創業時の貴重な写真をご紹介・・・!?

(関連日記) 海外の新聞に載りました!・・!?

カテゴリー | ソムリエ日記 , 食べ物ジョーク・おもしろ2011年04月1日