小林ゴールドエッグ

ソムリエ日記SOMMELIER DIALY

海外の新聞に載りました!・・!?

スゴイ!やった!!ついに小林ゴールドエッグもワールドワイドに!
・・と言いたいところですが、実はウソです。すみません、エイプリルフールに、ちょっと遊んでみました。
使用したのは、下記のコレ↓
PhotoFunia おもしろ顔写真メーカー
http://www.photofunia.com/

ワンボタンで自分のPCから写真を選ぶと、顔を自動で認識して合成してくれます
あまりに簡単で、ビックリしてしまいました。
他にも色々できますよ。

雑誌にも載りました!なんちゃって。オシャレな雑誌には見えませんね。

当社社員のミカさんだって、街の広告アートになっちゃいます。結構それっぽく見えますね。かっこいいなー。こちらはパーティに行ったときの写真を借りました。

モデルは同じく社員のミカさん。古いテレビへの出演だってこの通りです。
いかがでしたでしょうか?ぜひ有名人になった気分で、今日のエイプリルフール、友達や御家族を驚かせてみては!?

 <おまけ> 
顔アップの写真を使うと、はみ出しちゃいます↓。ご注意を。

かなりマヌケですね

カテゴリー | ソムリエ日記 , ワクワクすること , マジック2009年04月1日