小林ゴールドエッグ

ソムリエ日記SOMMELIER DIALY

google壁紙化

google.jpg

ふと調べ物をしようとgoogle(グーグル)を開いたら、上記のようにでっかい写真と化していてビックリしました。

どうやら背景画像が変更できるようになった模様。

さっそく私も、好きな背景に変えてみることにしました。

google2.jpg

今はこんな感じ。  やっぱり商売柄、食べ物ですよね!(^^)

パソコンのデスクトップ画像だと、四六時中見えていてだんだんウザったくなってくるのですが、この場合は調べ物があった時だけですから結構良い感じです。

しばらくこれ↑で使ってみます。

doraemon.jpgのサムネール画像

でも、↑のように、話題性のある日にロゴが変わるってのも中々捨てがたいんですよね・・。

(^^)

 

カテゴリー | ソムリエ日記 , ワクワクすること2010年06月11日