小林ゴールドエッグ

ソムリエ日記SOMMELIER DIALY

四国放送ゴジカルで紹介されます!

gojikaru_shikokuhousou_pic.jpgこんにちは。こばやしです。

7月7日、七夕の日に、四国放送ゴジカルにてウチのたまごをご紹介いただきます。

放送局 : 四国放送
番組名 : 「ゴジカル!」
放送日時 : 7月7日(木)16時53分ー
コーナー名 : ゴジカルチャー「発見!10種類のたまごを販売するたまご屋さん。目玉焼き専用たまご、オムレツ専用たまごとは??」
 
番組詳細 : http://www2.jrt.co.jp/cgi-bin3/gojical/diary.cgi

というわけで、上の写真はウチをご取材くださった、中山千佳子アナと一緒に撮らせてもらったものです(^^)gojikaru_shikokuhousou_2_pic.jpg

中山さんには、ウチの目玉焼き専用たまごで、絶品お手軽料理を作ってもらいました!

これは美味しいですよー♪

他にも、ゆでたまご専用たまご、オムレツ専用たまごを使っためちゃウマレシピも紹介されます!

ぜひ放送当日をご覧くださいませ。

カテゴリー | ソムリエ日記 , 取材・掲載・ご紹介2011年07月2日