小林ゴールドエッグ

ソムリエ日記SOMMELIER DIALY

ASAたまご特集に掲載いただきました。

こんにちは。こばやしです。

今月発売のASA(アーサ)4月号の「たまご料理大特集!」という企画の中、

「小林ゴールドエッグに聞くおいしいたまごのこと」という記事にて私達の考えをご紹介いただきました。(^^)

ASA_tamagolife_001.jpg

内容は、ズバリたまご料理ライフを楽しんでもらう秘訣を熱く語っています!ASA_tamagolife_003_2.jpg

(ブログ右下の「掲載写真」クリックで少し拡大します)

「料理別おいしいたまごの見分け方」「たまご料理の最高においしい食べ方」などのほか、『たまごのソムリエ』という私達のコンセプトもちょっとだけ紹介いただいています。 ご取材くださったASA編集部のKさんには、たまごについて語ること二時間。悪いクセなのですが、あれだけまとまりの無い私のハナシを、よくぞ分かりやすくまとめてくださったと、プロの編集の凄さに感動!(^^;)

ASA_tamagolife_002.jpg

その他、絶品美味しいたまご料理をお出しするお店が盛りだくさん紹介されています。ぜひ店頭にてお買い上げくださいませ!

ASA_tamagolife_004.jpg

 私達のたまご10種が実際に食べられる“tamago cafe(たまごカフェ)”さんも紹介されてます(^^)

 

※もっと早く紹介させていただく予定だったのですが、震災もあり記事を少しのあいだ非公開にしておりました。

カテゴリー | ソムリエ日記 , 取材・掲載・ご紹介2011年03月31日