小林ゴールドエッグ

ソムリエ日記SOMMELIER DIALY

感謝をカタチに

社員さんに宛てて、手紙を書いていました。

tegami_sunnshi.jpg

寸志とともにお渡ししているものです。

二十数名×便せん4-5枚くらいですから、まぁちょっとした量になります。

書くにあたり一人ひとりのことを一年振り返ってみて、やっぱりみんなにはたくさん助けられたなーと実感します。

5年半前、「はじめまして、今日から社長です。」とあいさつさせてもらったとき、半数近くの社員さんが私と初対面でした。それから今日まで、多くの学びと援助をもらい続けています。

みんなの頑張りを最大限の成果に変えるのが、経営者たる私の仕事です。

手紙を書き終えて、感謝とともに想いも新たにすることができました。(^^)

カテゴリー | ソムリエ日記 , ちょっとつぶやき2009年12月29日