小林ゴールドエッグ

ソムリエ日記SOMMELIER DIALY

ニワトリさんを抱きしめる男の子がかわいい

こんにちは!たまごのソムリエ・こばやしです。めっきり良い天気になってきましたね!

さて、色々な面白い動画を扱っていらっしゃる「小太郎ブログ」さんでニワトリさんを抱きしめる可愛らしい男の子の動画が紹介されていました。(http://www.kotaro269.com/articles/37940.html)

ぎゅーっとしていてホントかわいらしいですね。

ニワトリさんは、触ってみるとホントふかふかです。少し羽はなめらかな感触があります。このふさふさの間に空気を取り込んで、泳ぐことだってできるんですねー。(^^)

カテゴリー | ソムリエ日記 , 鶏さん・鳥さんのコト2014年04月26日