小林ゴールドエッグ

ソムリエ日記SOMMELIER DIALY

ZIMAの変態的おまけ

GIGAZINさんの記事を読んでいたら、

ZIMAの新しい「ボトルネッカーおまけ」が紹介されていました。

クチビル型妄想補助アイテムがZIMAについてくるので、実際に妄想でちゅっちゅして感触を確かめてみた – GIGAZINE 

 

zima_kutibiru.jpg

 木下優樹菜、木口亜矢、手島優といったクイズヘキサゴンおなじみのグラビアアイドルやタレントの唇レプリカがついてくるんだそうです。飲み口にくっつけて使うんだとか。飲むだけでチューしている気分に。

 

これは ・ ・ ・ 変態ですね(^^;)

ジーマは好きで、若いころから良く飲んでるんですが、

こんなの付いてたら、逆に買いにくい・・!

まぁそれはそれとして、「良くこんなこと思いついたなぁ。」というのが正直な感想です。

こういうアタッチメントで、なんかもっと色々面白いことができそうな気がします。

ジーマなんだからレモン風味が付いていて飲むたびにアクセントになるとか、例えば岩塩なんかがついてて「ボトルで飲めるソルティドッグ」とか。

カテゴリー | ソムリエ日記 , 食べ物ジョーク・おもしろ2010年03月31日