小林ゴールドエッグ

ソムリエ日記SOMMELIER DIALY

ひよこが・・。驚異の仲の良さ!

ピット・ブル・テリア(ピットブル)という犬を知っていますか?

小柄な犬種ながら、土佐犬をも噛み倒すほど獰猛なことで知られ、ドイツやイギリスでは飼育禁止になっているほど。

さて、そんなピットブルと、猫、そしてヒヨコが仲良く遊んでいる動画をご紹介します。↓(画像クリックで動画へとびます)

cat_dog_chikin2.jpg

YouTube – AMAZING! PitBull, Cat & Chicks! I Want You to Want Me

こうしてみると、ひよこなんて、一口で食べられちゃいそうですが、不思議なくらい三者が仲良くしているます。

「ひよこ」つながりという事で(?)、少し前にある方から教えて頂いたんです。

ああ、癒されるなー。

カテゴリー | ソムリエ日記 , 食べ物ジョーク・おもしろ2010年01月22日