小林ゴールドエッグ

ソムリエ日記SOMMELIER DIALY

肉タオル

最近の、気になるグッズ№1がこれです。

niku_taoru.jpg

肉タオル!

(リンク)霜降り肉っぽいタオルがリアル過ぎて怖い! でも欲しくなる? – ガジェット通信
http://getnews.jp/archives/37007

すごいインパクトです。そしてリアル。

正直旨そうです。すき焼き食べたくなりますね。

今調べてみたら、羽田空港第二ターミナルの「Tokyo’s Tokyo」でも売っているみたいですね。

昨日知っていたら、飛行機の待ち時間に実物を見られたのに、残念です。

上記リンクに詳しい記事が載っていますが、単なるジョークグッズではなく、すごいキャリアの方達が本気で取り組んだこだわりの逸品で、手触りも抜群だとか。

卵を模したグッズは多いんですが、それ以外の畜産物グッズは珍しい気もします。

うーん、欲しい!

ぜひヒットしたあかつきにはシリーズ化して、オムレツとか親子丼とか、たまご料理タオルも出してほしいですね。(^^)

(こちらのサイトで知りました)奇想天外生物図鑑 カラパイア 

カテゴリー | ソムリエ日記 , 食べ物ジョーク・おもしろ2009年11月13日