小林ゴールドエッグ

ソムリエ日記SOMMELIER DIALY

オムライスの面白Tシャツ

こんにちは!たまごのソムリエ・こばやしです。

こういう仕事ですから、やはり卵関係のグッズを頂戴したり、購入する機会も多く、家にはたまご関連のデザイン品がたくさんあります。 私も好きなんですよね!^^

個人的に気に入っているのは、この『オムライス星人』シャツ。

omu_UFO (2).jpg

背中はオムライスUFOです。

omu_UFO(3).jpg

「オムライス」で「UFO」なんですよ。

シュール!

宇宙人のセリフであろう「オムオム」の言葉がなんともいえません。

しかも、ケチャップの部分、アタマか髪の毛をイメージしてるのかな…? と思って裏面をみると、お父さん、お母さんらしき?キャラはそこに目鼻が。「顔かよ!」と思わずツッコんでしまいました。

カテゴリー | ソムリエ日記 , 面白たまご話2015年10月31日