小林ゴールドエッグ

ソムリエ日記SOMMELIER DIALY

【コラム】たまごから生まれた意外な有名キャラ・史人_レディ・ガガ

こんにちは!たまごのソムリエ・小林ゴールドエッグのこばやしです。

ドラえもんは机の中からやってきました。

ウルトラマンはM78星雲から。では、はじまりが「たまご」から・・・、そんな伝承やストーリーのご紹介第6弾!

今回は今までとは毛色が異なり、実在・存命中の有名人です。

○レディ・ガガ

gaga_tamago.jpg

・・・・・・数々の奇抜なファッションで有名なガガさんですが、一昨年第53回のグラミー賞ではナント卵型カプセル入りの状態で会場に到着、ステージで殻を破って登場し新曲を披露しました。 観客もビックリ!大盛り上がりだったとか。

レッドカーペットを通るときは顔すら見せなかったそうですから、徹底していますねー。(^^)

当時リリースしたばかりだった新曲『ボーン ディス ウェイ』の誕生をイメージのではと言われています。

tamago_gaga.jpg

ちなみに日本びいきガガさんの大好物は「かき揚げそばとしゃぶしゃぶ。」だそうです。 月見そばじゃなくて残念!

(関連):【コラム】たまごから生まれた意外な有名キャラ・史人 シリーズ一覧

カテゴリー | ソムリエ日記 , 面白たまご話2013年07月30日