小林ゴールドエッグ

ソムリエ日記SOMMELIER DIALY

たまごとニワトリさんの風船アートに脱帽!

 

2013-05-07 10.35.49.jpg

こんにちは!たまごのソムリエ・小林ゴールドエッグのこばやしです。

 

ゴールデンウィークは、三日間で7回マジック&パフォーマンスショウをやってきました!

magic_201305_1.jpg

 

お呼びくださったお店様、ご覧下さった皆様、本当にありがとうございます。

さて、その際に徳島の「みよし野」さんにてパフォーマンスのあと、とっても素敵なバルーンアート作品をいただきました!

 

niwatori_ballns201305 (2).jpg

これはスゴイ!!

 

じっくり見てみると、とっても細かいところまで作りこんでいただいております。

niwatori_ballns201305 (3).jpg

鳥かごの中にはかわいいニワトリさんが三羽。

だけじゃなく、その後ろには、なんと卵とヒヨコさんまで!

 

niwatori_ballns201305 (1).jpg

なんと、こちらのオーナー奥様がお作りになられておりまして、わざわざ「たまご屋」である私のために作ってくださった作品です。 うれしいですねー。 ウチのスタッフにも大人気でした!(^^)

 

カテゴリー | ソムリエ日記 , 面白たまご話2013年05月8日