小林ゴールドエッグ

ソムリエ日記SOMMELIER DIALY

シュール!たまごリラックマに脱帽!

こんにちは!たまごのソムリエ・小林ゴールドエッグのこばやしです。

先日コンビニで見かけたのが、目玉焼きたまごのリラックマバッグ。

rirakkuma1.jpg

カワイイですねー!

ところが・・・・・・

ちょっと左下にご注目ください。

rirakkuma4s.jpg

可愛らしいニワトリさんのキャラクターが写っています。

これ良く見ると・・・・・・

rirakkuma2.jpg

フォーク持って、「ヒトクチ!」と叫んでるんですね。

たまごと言えば、「我が子」じゃないですか。

うーん、シュール!(^^;)

何を思ってこのイラストレーターさん、デザイナーさんはこのニワトリさんを差し込んだのか・・・

そう思って見ると、リラックマ2人もおびえている様にも見えなくもなくて、ちょっとホラーな気分になれちゃいますねー。

センスに脱帽です。

カテゴリー | ソムリエ日記 , 面白たまご話2013年04月16日