小林ゴールドエッグ

ソムリエ日記SOMMELIER DIALY

ハロウィンたまご?

ハロウィンといえば、かぼちゃですよ。

そして、おばけ。

日本のお盆みたいなもんで、死者を弔い、

そして子供がオバケの仮装をして近所を練り歩く、そんな催しです。

最近は日本でもメジャーになってきました。

そして、子供だけじゃなく、なにやら大人もコスプレ仮装を楽しむイベントと化しているようです。

そんななか、こんな衣装を見つけました↓

(MSNオークション)ベーコンと卵 大人用ハロウィン☆コスプレ衣装/Bacon and Eggs Adult 4895
http://auction.jp.msn.com/pitem/75612952

 

harowin_egg2.jpg

ベーコンエッグ。

これ、ハロウィン関係ないですよね?

オバケも関係ないよ。

夜ですらないですよね。

朝食じゃん。

さわやかな朝の食事ですよ。

うん。まぁ、ハロウィンは別として、たまごマニアとして、この目玉焼きの衣装かなり欲しいです。Laughing

※写真は上記リンクより引用しました。ご注文もこちらからできます。

カテゴリー | ソムリエ日記 , 面白たまご話2009年10月26日