小林ゴールドエッグ

ソムリエ日記SOMMELIER DIALY

中四国8県のラジオ合同番組にて2時間出演いたします!

livenetchushikoku201708.jpg

こんにちは!たまごのソムリエ・こばやしです。

中四国8県のラジオ放送局8局が交代で2時間企画を行う生放送番組「中四国ライブネット」というものがあるのですが、

なんと今回は徳島発で「たまご特集」なんです!

livenetchushikoku201708_2.jpg

しかも!

私こばやしがコメンテーターとして出演させていただきます^^

生放送で2時間…、めちゃくちゃ緊張しそうですが、

何よりたまごの魅力をたっっぷりとお伝えできる大チャンスです。

read_pic.jpg

写真は先日当社に打ち合わせでお越しくださった、

四国放送の名物ディレクターと名物アナウンサー、左から

大谷初美ディレクター、保岡栄二アナウンサー、中山千桂子アナウンサー(&僕)

当日は美味しい食べ方から素朴な疑問、夏休みの宿題につかえるウンチクまで、余すところなくワクワク楽しい内容になりますよう、全力で臨みます!

料理の専門家の先生に、その場で調理いただいて絶品たまご料理をご披露する場もありますよ♪(もっともラジオなので音だけですが)

ぜひ!日曜日は楽しみにお聴きくださいねー!

【番組名】中四国ライブネット
『たまごを考える時間 たまごって新しい』

【日時】8月6日(日)

【放送時間】 18:00 - 20:00

【放送局】
広島 RCC中国放送
岡山 RSK山陽放送
山口 KRY山口放送
鳥取・島根 BSS山陰放送
愛媛 RNB南海放送
香川 RNC西日本放送
徳島 JRT四国放送
高知 RKC高知放送

【番組リンク】 http://radio.rcc.jp/livenet/

カテゴリー | ソムリエ日記 , 取材・掲載・ご紹介2017年08月2日