小林ゴールドエッグ

ソムリエ日記SOMMELIER DIALY

ガイド「食べる横浜」に掲載されました。

taberu_yokohama1.jpg

こんにちは。こばやしです。

神奈川新聞社さんが3月に出版されました「食べる横浜」という本に、

料理で異なる「食べごろ」』 としてわたくし小林の「たまご選びのコツ」が掲載されました。taberu_yokohama_kiji201203.jpg

当社がプロの料理人さんと共に「たまごは料理によって使い分けるべき」という事を提唱してから、ずいぶん経ちます。

 一般の方や、沢山の方にも浸透してきたようで、とてもうれしく感じております。

ちょっとした選び方、

ちょっとした保存の仕方で、

本当にビックリするくらい美味しさがアップします。

ぜひその事をもっともっとたくさんの方に知ってほしいと思います。

そしてこの本、横浜の魅力がたっぷり入っていておりカナリ面白い内容になっていますので、地元の方も、県外の方もぜひ一度お買いになってみてくださいませ! 連休の食べ歩きにもピッタリですよ!(^^)

カテゴリー | ソムリエ日記 , 取材・掲載・ご紹介2012年05月1日