小林ゴールドエッグ

ソムリエ日記SOMMELIER DIALY

読売テレビ「朝生ワイド す・またん!」に紹介されます!

 

shuzai_sumatan_tamagocafe.jpg

たまごかけごはん専用たまご他、料理別専用たまごが朝の番組に出ます!よみうりテレビさんに、先日ご取材頂きました。放送は下記の予定です。

番組: 読売テレビ「朝生ワイド す・またん!」
日時: 4月27日(火) 5:52頃からのコーナー(番組自体は5:30-6:30 

「情報ガール 先端ちゃん」という、色んな最先端情報をお伝えするコーナーにて、

私共の「料理別専用たまご」、究極のたまごかけごはん専用たまごや、とろーりオムレツ専用たまごなど、「たまごのソムリエシリーズ」をご紹介いただきます。(^^)

shuzai_sumatan.jpg

今月からの新しい番組で、ご取材の際にも「良い番組を作ろう!」とスタッフの皆さん一体となって取り組まれており、強い熱意と想いがひしひしと伝わってきました。おかげで私達も元気いっぱいに。

このコーナー以外のコンテンツもかなり面白く、見どころ満載です。

ぜひご覧くださいませ。 (^^)

私も楽しみです。

※一枚目の写真は「tamago Cafe」にて撮影準備中、福山シェフの後ろ姿です。二枚目は弊社にての、たまご比較シーン撮影中のヒトこま。

(関連: 朝生ワイドす・またん! ホームページ) 
カテゴリー | ソムリエ日記 , 取材・掲載・ご紹介2010年04月25日