小林ゴールドエッグ

ソムリエ日記SOMMELIER DIALY

四国放送ラジオに出ます。

いっぺんリズムを外すと、中々更新できずに往生しています。

東京ウォーカープラスのトップ記事に少し前にご掲載頂き、沢山の方からご感想やお問い合わせを頂きました。スタッフともども、本当にワクワクうれしく感じております。

yahooのカテゴリ記事や、mixiニュースにも載っていたとのこと、友人からも教えてもらい、ビックリしました(^^)

tokyowalker.jpg mixi_tamago.jpg

ホントに出てる!

さて、実は四国放送ラジオでちょっとだけお話させていただきます。明日3月4日放送(もしかしたら収録?)です。10時にうかがうんですが、何時から放送なんだろ・・?

「阿波紳士録」というコーナーです。 全く「紳士」じゃないんですが私で大丈夫なんでしょうか・・・? たまごの魅力をたっぷり感じてワクワクしてもらえるよう、頑張ってきます。

カテゴリー | ソムリエ日記 , 取材・掲載・ご紹介2010年03月3日