小林ゴールドエッグ

ソムリエ日記SOMMELIER DIALY

たまごのグッズチェックが面白い

こんにちは!たまごのソムリエ・こばやしです。本日バタバタとしており、こんな時間の更新になってしまいました。

2014-04-02 11.57.14.jpg 2014-04-02 11.57.03.jpg

最近ずっと出張がちだったのですが、合間があれば東急ハンズやこだわりの雑貨売り場でたまご関連グッズをチェックしています。

たまご関連だけじゃなく色々回ってみるのですが、あたらしいアイデアに触れいつも楽しい刺激があります(^^)

個人的には「納豆を10倍楽しむセット」なるものに、めちゃめちゃ興味を惹かれました。

2014-04-02 11.58.06.jpg

面白いほどよく混ざる、卵が納豆と劇的に合わせやすくなっているんだそうです。時間が無かったのでそのまま去ったのですが、次行ったときに買おうかな・・・!?

カテゴリー | ソムリエ日記 , ワクワクすること2014年04月9日