小林ゴールドエッグ

ソムリエ日記SOMMELIER DIALY

金の卵は!?本格大人向け映画「ジャックと豆の木」が面白そう

jackand1.jpg

こんにちは。こばやしです。

当社“ 小林ゴールドエッグ ”の名前の「ゴールドエッグ」は直訳すると“金のたまご”、西洋ではあまりに有名ですが、おおもとを辿れば童話「ジャックと豆の木」の「金の卵」を産むガチョウのエピソードです。

さて映画情報を見ていたら、なんと大人向けの本格派映画として「ジャックと豆の木」=「Jack The Giant Killer」が公開されるとのこと、下記予告編がyou tubeにアップされていました。

すごいですね!ナンダこのハリウッド映画!めっちゃ面白そうです。

「X-MEN」を手がけたブライアンシンガー氏がディレクターだそうで、映像面でも超期待できそうです。

「金のたまごを産むガチョウ」、そして「金のたまご(ゴールドエッグ)」は果たして作中に出てくるのでしょうか!?

小林ゴールドエッグは映画「Jack The Giant Killer」を応援しています!(勝手に)

以下予告映像から↓jackand2.jpg

jackand6.jpg

jackand5.jpgjackand3.jpg

jackand4.jpg

全米での公開は、2012年7月だそうで、日本上陸がいつになるのか楽しみです(^^)

※2013年3月追記:邦題「ジャックと天空の巨人」に決まったようです。 公開が8か月近く伸びたんですねー。3月22日公開だそうです。 観に行こうっと!

カテゴリー | ソムリエ日記 , ワクワクすること2012年04月23日