小林ゴールドエッグ

ソムリエ日記SOMMELIER DIALY

熱々のラーメンを楽しもう!

 

ramen.jpg

寒い季節になってきましたね。帰り道にラーメンが恋しい季節になってきました。

 

■みんな大好きラーメン!
人気のフリーマガジン「R25」では、ラーメンに対する愛情を余すところなく盛り込んだ連載(現12回目)が続いています。

(コラム) ラーメンのない人生なんて・・・第12回 プロ並みのラーメンを作るコツ
http://r25.jp/b/report/a/report_details/id/110000007863

ちょっと読むだけで、おなかがグーと鳴ってくるおススメの特集記事です。↑

 

■どこへ食べに行こう・・!
さて、そしてラーメンが食べたくなったら今度はコチラ↓

都道府県別うまいラーメン店 ザ・BEST10
http://ramen.yahoo.co.jp/best10/index.html

マルちゃんの東洋水産と、Yahooコラボ企画のようです。

皆さんお住まいの県、人気のラーメン店を探すのも良し、

自分が大ファンの隠れた名店に投票するのも良し。

煮玉子にこだわったお店もありますよ!

こちらもワクワクおなかがグーのおすすめページです(^^)

おためしあれ。

カテゴリー | ソムリエ日記 , ワクワクすること2009年11月9日