小林ゴールドエッグ

ソムリエ日記SOMMELIER DIALY

かわいい写真を撮ってみよう(息子編)

昨日の日記の続きです。少し前に、我が息子をアングル違いで撮影した写真が出てきましたので、ご紹介します。下記の二枚は、全く同じ日に撮った写真です。

こちらがナナメ45度(?)から撮ったもの。カワイイ我が息子です。

200711son.jpg

対して、こちらは低アングル(0度?)からの撮影。

200711son_botamoti.jpg

 ・・・なんだこのボタモチは!といった感じですね。Laughing
くどい様ですが、おんなじ日に撮影しています。

人物に対しても、アングルは要注意みたいですね。ちなみに座った人は立って撮影、立っている人はしゃがんで撮影、というのが人物撮影のセオリーとの事。

カテゴリー | ソムリエ日記 , ワクワクすること2009年02月13日