小林ゴールドエッグ

ソムリエ日記SOMMELIER DIALY

マジックショウ

magic_miyo.jpg徳島県の「みよし野」さんで、23日にマジックショウを行ってきました。

休みとあってお子さん連れのご家族が多く、ショウも興味津々で見ていただく事ができました。

なるべく参加してもらって一緒に不思議体験できるトリックを選んでいったのがちょうど良かったようです。 

皆さんおいしい料理を食べてニコニコ顔、とっても楽しく演じることができました。

写真は、みよし野店長の藤澤さんに撮っていただいたものです。(というか、blogから拝借しました)

「みよし野」店長さんのblogはこちらです↓ ご紹介ありがとうございます!(^-^)

http://blog.goo.ne.jp/shunsaikenshoku

「みよし野」さんは料理もおいしいですよ!

おいしくて健康に良い、ウチの理念と同じでうれしいです!

カテゴリー | ソムリエ日記 , ワクワクすること , マジック2008年12月29日