小林ゴールドエッグ

ソムリエ日記SOMMELIER DIALY

大道芸マジックやってきました!

sakojidokan201312.jpg

こんにちは!たまごのソムリエ・こばやしです。

週末に徳島市の佐古町児童館さんでクリスマスのマジックパフォーマンスをやってきました(^^)

200人ほどのお子さんお父さんお母さんがいらっしゃったのですが、お子さんみんな元気いっぱいでお手伝いいただく方を選ぶのも大変なくらいでした。うれしい悲鳴ですねー。

マジックや大道芸と、たまごの商売は、どちらも「お客さんに喜んでいただく」という点ですごくつながっています。

たまごの場合は「めっちゃ美味しかったよ!」と言われるのが一番うれしいのですが、マジックや大道芸も「いっしょにやってみてとってもフシギ!!」ってのが一番うれしいです。

 

sakojidokan_magic.jpg

なので、私がやらせてもらってるショウは、舞台に出てお手伝いいただいたり、みんなでやる内容がとっても多いんです。

カテゴリー | ソムリエ日記 , ワクワクすること , マジック2013年12月10日