小林ゴールドエッグ

ソムリエ日記SOMMELIER DIALY

偶然の良さを活かすには

こんにちは!たまごのソムリエ・こばやしです。

本日は「業種別コラム」の方を更新してますので、こちらのコラムは短更新で。

先日鳥羽水族館へ行ってきたのですが、その時なんとなく撮った一枚に、こんな写真が紛れていました。

tobasuizokukan3.jpg

ロマンチック!

他の写真はすべて下の写真のようなカンジだったので、たまたま2人だけの瞬間があったのだと思います。偶然の一枚なんですね。

tobasuizokukan2.jpg

このように日曜日でしたので、おお賑わいでした。

私もPOPやweb用に卵の写真を撮ることがあるのですが、とにかくたっくさんの枚数を撮ることにしています。 なんたって、膨大な量を撮っておけば、上のように一枚ぐらいは偶然の良く撮れているものがあるハズ!・・・・・・・たぶん。(^^;)

カテゴリー | ソムリエ日記 , ちょっとつぶやき2014年03月12日