小林ゴールドエッグ

ソムリエ日記SOMMELIER DIALY

あの板東英二さんがウチのたまごを・・!いよいよ本日放送!

こんにちは、こばやしです。

いい天気が続いていますね。

真っ青な空に、少しウキウキしています。

今朝の朝食は、

涼しくなる前に食べてしまえ!と思い、ひんやりそうめんの創作料理を作ってみました。

さて、いよいよ、本日16時、「平成のスゴイ人大集合!」放映です

heiseino.jpg

板東英二さんに「ほくほくとろり! ゆでたまご専用たまご」を喜んでいただいたようす、どんな風に放映されるのか、とっても楽しみです(^^)

すでにCMでは、「感動した!」と板東さんが私と握手してくださってるシーンが流れているようで、お隣の県香川の方から「映ってるよ!あれ、こばやし君でしょ?」とご連絡までいただき、ビックリしてます。

夕方にはちょっとラインを止めて、みんなと一緒に観ようと思ってます。 ドキドキ!

番組名: 「平成のスゴイ人大集合!」
放送日: 2010年9月4日(土) 16:00 – 16:55
放送エリア : 広島・岡山・鳥取・島根・徳島・香川・愛媛・高知・山口

カテゴリー | ソムリエ日記 , ちょっとつぶやき2010年09月4日