小林ゴールドエッグ

ソムリエ日記SOMMELIER DIALY

たまごが丸ごと!元気玉おにぎりを買ってみました!

genkidama_onigiri1.jpg

こんにちは!たまごのソムリエ、小林ゴールドエッグのこばやしです。

以前より気になっていた、たまごがまるごと入ったおにぎり、ミニストップ×ドラゴンボールのコラボ商品「元気玉おにぎり」をやっと購入しました(^^)

手で割ってみると中には、味付きの半熟卵がどーん!と入っています。

foodpic3353118.jpg

なるほどカレー味のご飯と相まって、なかなか美味しい!

ですが「別々に食べても良いかなァ・・?」というカンジもちょっとしますねー。 少し食べにくさがあるかも。

個人的にはポテトの方が面白かったので、ぜひ購入したかったのですが、

doragonbollkorabo.jpg

その日は売り切れでした。残念!

カテゴリー | ソムリエ日記 , たまご全般コラム2013年04月3日